LINE hotpepper 〒723-0016 広島県三原市宮沖4丁目4-14-2/TEL:090-6416-2232

✨9/15移転後〜2人体制✨

ご報告⭐️9月から移転します‼️

目標は来年でしたが、一年早めてオープンできそうです。これも全て皆さまのおかげです。

小さなお店を、見つけてくださり有難うございます。このご縁と、感謝を忘れず、丁寧に施術させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

準備のため、ご予約が難しい期間がございます。早く準備が出来るよう努力します!

走り回ります‼️🏃‍♀️💨

※すでに9月のご予約を頂いている方のみ、

準備期間も《現店舗にて》施術させていただきます。ご安心下さいね!

【今後の変更点について】

⭐️9月から私(染山)と星野(女性スタッフ)の2人体制で営業していきます‼️

(予約が取りやすくなるかと思います😁

 いつも笑ってる笑顔が印象的な方で、一緒に頑張って行ける仲間だと思っています!

また紹介させてくださいね!

⭐️営業時間も21時まで施術可能になります‼️

(仕事帰りでも可能になりますよ!)

⭐️日曜日、祝日も受け入れることが出来るようになります!

(染山は今まで通り18時までの受付で、日祝はお休みの予定です。)

オススメコース💕

ご夫婦、カップル、親子、友達同士の方も同時でご予約可能になりますので楽しみにしていてください⭐️

※完全予約制は変わらず、予約方法はLINE、オンライン予約で受付していきたいと思いますので、ご予約は早めによろしくお願いします!