LINE hotpepper 〒723-0016 広島県三原市宮沖4丁目4-14-2/TEL:090-6416-2232

トラストミー化粧水

【トラストミー説明】

こちらはほんとに便利な化粧水で、お顔を洗いたい時などに、メイクしてると洗えませんが、これを振りかけて数秒待って、ティッシュオフすると、余分な油脂だけ浮き上がらせてくれて、スッキリできますよ!‼️

一本持ってると、何役もしてくれる賢い子💓💓💓

匂いもないし、男性にもオススメ‼️

私は小分けしてカバンに潜めてます🎶∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

めっちゃ便利ですし、全身に使える‼️

ほかの使用方法もあります💓

詳しくは下に記載しました!

気になる方は声掛けてください★

【トラストミーについて】

※ビューティーテクニクス加盟店のみ購入可能です。

✳️成分《特殊還元水》
水の100倍の浸透力!
介護施設や、病院では皮膚炎やアトピー対策でも使用されています。毛穴に詰まった分泌物の分解、肌奥に詰まった老廃物、化粧品残留成分の分解、敏感肌対策浸透力を生かし、美容成分も一緒に輸送してくれます。

お肌に負担をかけずに汚れだけを浮き上がらせて美容成分だけ浸透しやすくしてくれる優れもの!

界面活性剤や分解したアルカリイオン水は細胞膜のイオンチャネルとして働く膜タンパク質を分解して、細胞を破壊してしまいます。トラストミーは防腐剤フリーのため、細胞を破壊することなく安全で、さらに皮膚に潤いを与えてくれます。

・抗酸化力
・コラーゲン合成の促進
・メラニン生成抑制
・酸化酸素に働きかけくすみのない透明肌へ
・抗炎症
・抗アレルギー

医薬部外品でも使用されることが多く、肌荒れ、あせも、ニキビ、しもやけ、あかぎれ、ひび割れを防ぎます。

ふけや、かゆみを防ぐ作用もありますよ!

【使用方法】
スプレータイプなので、お顔や気になるところに直接振りかけてご使用ください。

・基本的には化粧品として。
・メイク直しのときに、トラストミーを、吹きかけてティッシュオフすると、汚れだけを吸着してくれます。

(小さいボトルに詰め直して、霧状に出るスプレーにするのがオススメです!)

・頭皮や気になる部分に振りかけると消臭効果も◎

社長自らが科学者で、探究心を持ち研究に研究を重ねた商品です。手に取って頂いたお客様を幸せにしたいという想いが込められた製品です。

世界最高技術を体感していただきたいと思います。

気になる方はお問い合わせくださいね!

ビューティーテクニクス加盟店
代表 染山優【クリニカルサロンRIN】